So-net無料ブログ作成
検索選択

品評会 [クラブ]

いよいよ来週は、第3回ディスクアローホビーストクラブディスカスカップ2009の開催です♪

今日で会場の設営はすべて完了し、あとはディスカスちゃんを投入するだけです[手(チョキ)]

1190180205_77[1].jpg

おひまな~ら~ 来てよね[黒ハート](古っ[あせあせ(飛び散る汗)]



南蛮貿易株式会社 !当日はこちらで実況中継されるらしので、要チェキ!!


20090521113444-5817ae46[1].gif
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ナベ

いよいよですね^^
がんばってくださいね♪
観に行きたかったです(>_<)
by ナベ (2009-06-08 10:55) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち(^O^)/

ブログとmixiでアップするので待っててね~\(^o^)/
by タカタカ (2009-06-09 21:21) 

kyotaro

会長お久しぶりです
設営お疲れ様でした!
14日には円盤親父と円盤会のメンバーで
遊びに行くので宜しくです。
by kyotaro (2009-06-11 04:30) 

シルク

会長~いつもどうもです♪

そして大変お疲れ様でした。これだけの事私も職業柄大変な事はよく分かります!

昨年は行けませんでしたが…今年は行くよ~~~~♪その時は宜しくです(^^♪では

by シルク (2009-06-11 07:12) 

嵐

:・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ~

しらちんさん行かないって言うから行きたいんだけど
学校行事があって行けなぁい(ToT)


by 嵐 (2009-06-11 21:19) 

しらちん

↑ど~してそぅ他所でワシの名前出すかな(-"-)
by しらちん (2009-06-12 20:14) 

タカタカ

コメントをくれた皆様、アリガトウございます(^○^)/
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そつないブログですが、これからもヨロシクお願いします。
by タカタカ (2009-06-13 21:19) 

タカタカ

こんばんわ!kyotaroさん(^○^)/

お会い出来るの楽しみにしておりますよ~^^
by タカタカ (2009-06-13 21:22) 

タカタカ

こんばんわ!シルクさん(^○^)/

お~!!来られるんですね~♪
お待ちしておりますよ~(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-06-13 21:28) 

タカタカ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪嵐さん♪♪

もう~~久しぶりやないっすか~^^
学校行事が終わってから来て下さいよ~!
待ってますv(゜V^*)
by タカタカ (2009-06-13 21:31) 

タカタカ

こんばんわ!しらちんさん(@゜▽゜@)ノ

そんだけいじりがいがあるっちゅう事ですなぁ~(`∀´)Ψ
by タカタカ (2009-06-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。